• プロフィール

papakatsu
パパ活プロデューサー

    自己紹介
    パパ活プロデューサーと申します♪
    パパ活女子1000人以上のアドバイスをしている変わり者です。

    スカウトなの?って思われることもあるのですが私はあえてプロデューサーと名乗っております。

    運営ブログ パパ活プロデューサー,com(https://xn--vck9a3aa4a4f8b6gb7335m.com)
    出演メディア abemaTV(https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p1557)、週間SPA!など

    【パパ活プロデューサーの経歴】
    まずは私の経歴からざっとお話ししますと、3年ほど東京でサラリーマンをしたのちに海外での飲食店の立ち上げやテレビのディレクターや男性向けの恋愛コンサルを経て現在のパパ活プロデューサーに至りました。

    現在は私自身が経営者でありパパ活プロデューサー以外にも様々な事業を行なっております。

    日本一交際クラブに紹介をしています

    パパ活プロデューサーとしての私の仕事は、このサイトの運営による情報発信とパパ活女子の皆さんの情報交換オンラインサロンの運営とパパ活女子を稼げる女性に育てるコンサルになります。

    オンラインサロンには合計1000名以上の女性が在籍し日々活動の報告や情報交換が行われています。

    初心者向けのパパ活マニュアルの配布や個別のコンサルなどを通して月100万円以上稼げるパパ活女子を何名も育成してきた実績があります。

    交際クラブは3年目ほどやっており、年間400名近い女性を大手交際クラブに紹介しており交際クラブの個人のスカウトとしては日本一紹介してるんじゃないですかね?

    【交際クラブのスカウトではなくプロデューサー】
    よくスカウトと混同されるのですが、多くのスカウトは自分の利益に走ってしまい、女性を損させている世界なんだとこの世界を最初に見て思いました。

    また近年ですとSNSで交際クラブを紹介するなどと言っているスカウトに依頼してもなんの面接対策もしてくれないまま、予約日時だけ告げて丸投げする自称スカウトも多くいます。

    私はそんな自称スカウトのような雑な仕事ではなく、パパ活をやってみたいけど不安もあるという女性に適切にアドバイスして一流のパパ活女子に育成をするプロデュースをしているのでパパ活プロデューサーと名乗っています。

    頑張ってるのは女性なんだからその女性たちがまずいい思いができるよう「自分の利益ではなく女性の利益を優先」して活動できることをめざしグループの運営やコンサルなどを行なっております。

    そんな活動を続けてきた結果、女性からは多大な信頼を得ることができており健全なグループ運営を通して女性の活動しやすい場を提供できていると自負しております。

    【パパ活プロデューサー5つの目標】
    私の行動理念などをドラッガーの5つの質問になぞらえてお話しします。

    第1の質問:私の使命は何か
    私の使命は、パパ活女子の皆さんが安全に活動できる知識を身につける場を提供することです。

    第2の質問:私の顧客は誰か
    わたしの顧客はパパ活のやり方が分からなくて知識をつけたいと思っている向上心の高い女性たちです。

    第3の質問:顧客の価値は何か
    顧客(パパ活女子のみなさん)の価値は、稼げるパパ活女子になるための知識を身につけ流ことはもちろんですが、富裕層男性との出会いを通して自分磨きをし魅力ある女性になることです。

    第4の質問:私の成果は何か
    わたしの成果はパパ活女子の皆さんがパパ活を卒業できるところまでサポートをすることです。

    第5の質問:私の計画は何か
    わたしの計画は、パパ活女子の皆さんにパパ活を通して人生をより豊かにしてもらうことです。

    長くなりましたがどうぞよろしくお願いいたします
    • 更新記事