• プロフィール

rentalyuka2017
北原遊華(レンタル遊華さん)

  • 230
  • 151
  • 北海道 63
  • ポケモン 28
  • ドラクエ 22
  • マイクラ 14
  • モンスト 12
  • 年の差 11
  • 室蘭 2
  • 自分レンタル 1
  • YMO 1
  • 登別 1
北海道の伊達市、室蘭市、登別市、白老町、苫小牧市、札幌市で自分レンタルやってます。
お話し相手~ご飯のおともまで、是非お気軽にご利用ください(^ー^)

いいね、はてブ、ランキングの相互応援も大歓迎です♪

【ブログサークル】
フォロワーのかた→いいね&はてブ(Twitter連携でツイート)&ランキングぽち
その他のかた→いいね&ランキングぽち
【Twitter】
『ブログ』をリツイートしていただいたかた→ブログのいいね&お返しリツイート
フォロワーのかた→定期巡回いいね&リツイート

↑最近応援に手がまわらなくなりつつあるのでしばらくはこんな感じでいこうかと思います。

皆様のブログをブラブラお散歩しながらぽちっとしてます。
見かけたらフォローお願いします(^o^)
こちらも気付き次第、すぐにフォロバさせていただきますね♪

まだまだ発展途上の未熟者ですがよろしくお願い致します(*^▽^*)
とても人見知りなので、こちらからお話するのは苦手なのですが、話しかけられるととっても喜びます(笑)

☆趣味☆ 猫、犬、ゲーム(ポケモン、マイクラ、ドラクエ、カービィ、妖怪ウォッチ、モンスト、三国志など)、宇宙、音楽(YMO、TMNETWORK,ビートルズなど)、献血、動画制作(しょぼいですが)、イラスト(同じくしょぼいですが)

☆ついった☆
http://twitter.com/rental_yuka2017

☆ようつべチャンネル☆
https://www.youtube.com/channel/UCzb-Y5dVScd_3rxupCk88Qw?sub_confirmation=1

☆ショップ☆
https://yuka2017.shopselect.net
  • 更新記事