• プロフィール

rxr_txt
rxr txt

    群馬県でラジってます
    少人数のクラブ「KMRC」を展開中です!
    (北関東 マッタリ RC クラブ)
    あまりお金を掛けずラジコンを楽しんでいます
    最近は540モーター限定のレースを始めて「また始めたい」という方の憩いの場を提供しています
    ドリフトはやりません
    バギーやクローリング!トレイルを年間をとうして遊んでいます
    本格的にやられている方は物足りないと思いますので、ご遠慮して頂いてます

    プライベートオフロードコースもメンバー限定で無料開放中です

    使用条件は!
    ①コースメンテを必ずする(草むしりが基本です)
    ②ご近所に元気よく挨拶ができる方
    ③ホコリ対策ができる方(散水システム完備です)
    ④ゴミなどポイ捨てしない方
    ⑤他人を思いやれる方
    ⑥お隣の畑に迷惑を掛けない方
    ⑦みんなでマッタリできる方

    上記が守れないと私が判断した方は、申し訳ないですがコース使用不可とします

    地主様と近隣のご好意で、土地を使わしてもらってる都合上、苦情が出ると「閉鎖」になります
    各自、ルールを厳守願います

    昨今、オフロードコース減少の原因は「利用するマナー」が悪く客足が減り経営できず閉鎖!もあるのかと思っています

    1人がルール違反をすると他の方に迷惑が掛かり、結局ラジる場所が無くなってしまいますので、私も含めみんなで最低限の①~⑦のルールを厳守して楽しくラジ人口を復活させたいものですね