• プロフィール

sakurasakura123123

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 入会日2020年02月24日
    誰も理解出来なくても、たった一人だけの人…お互いが納得したらそれでいいと思います。みんなの世界では無くて、お互いの世界。向き合い紡ぎあいながら、お互いだけの繋がりと世界を築きあげてゆく。

    貴重な存在だからこそ、容易に出会えないのは当然の事だと思っています。

    この世に1人だけ本当の理解者が居ればこんな素敵な事は他にありません。

    性的な命令や行為はなくとも、常に支配と被支配の関係が成り立つ関係。

    DSの関係性…個人的には、心が通じ合っているだけで会えない時間も安心感がある素敵な関係性だと思っています。

    もちろん、お会いする安心感もあると思いますが会えない時間にも互いの存在を感じていられる安心はあると思います。

    お互いの事をきちんと考え、相手が何をしたら喜んでくれるのか・また、相手が何をしたら嫌がるのか…互いに相手の人間性に触れ、心を開き、理解してゆく過程もとても大切だと感じます。
    • 更新記事