• プロフィール

salesho
翔平@キャリアコンサルタント

  • 性別男性
  • 年齢29歳
  • 住所愛知県
  • 入会日2019年09月29日
  • アフィリエイト初心者 140
  • アクセスアップ 102
  • 初心者 97
  • 相互フォロー 74
  • 営業 20
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

・頂いた「いいね」「コメント」は毎日順番にチェック&訪問返しさせていただいてます。
・コメントなしの場合でも僕が「いいね」した記事は閲覧、応援などしております。

どうぞよろしくお願いします💫

ーー

僕自身が自分のことをよく知らず、キャリアや副業で失敗を続けてきました。

でも、自分の強みや価値観などを理解したことで、最近ようやく生きやすくなってきたんですね。

ブログでは、そんな経験を発信していく予定です。

みなさんのブログを見て勉強させていただきます(^^)/
色々と教えてください!

ブログ歴:半年
作業する時間帯:朝7時〜9時が多め。
趣味:ボードゲーム・野球/サッカー観戦
好きな食べ物:スープカレー・タコス
  • 更新記事