• プロフィール

saruko
saruko

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 住所埼玉県
  • 入会日2018年06月29日
  • 起業 105
  • 87
  • 脱サラ 27
  • 女性起業家 13
以前は、夫婦で1時間半かけて正反対の職場へ通勤してました。第2子誕生後、新築マンションを購入。さらに多忙になった日々の中、気づけば夫婦仲はぼろぼろに・・。

お互いを傷つけあう日々でしたが、ある日、ふたりで自己啓発本を読み、「おかしいのは、今の働き方じゃない?」と思いはじめ、無謀にも、別々に脱サラ、起業しちゃいました。

現在夫婦で月収80万ちょっと。

時間がもっと自由になる方法を模索して、先日からブログはじめました。
どうやって作っていったらいいのか、日々、模索中です。

このサークルで色々つながれたら嬉しいな、と思ってます。
ぜひ、よろしくお願いします♪
  • 更新記事