• プロフィール

sayuchanfx
さゆ

  • 性別女性
  • 年齢37歳
  • 住所東京都
  • 入会日2022年01月27日
  • アフィリエイト 540
  • fxブログ 56
  • シングルマザー 45
シンママフリーランス、5歳の息子を育てる為、SNSマーケティングの世界へ。
アフィリエイター歴1年ちょい
2020年9月~11月までは0円~5万
2021年12月SNS集客で40万の収益化に成功。

海外FXブログの開設は2020年5月頃、数記事書き放置……
ただせっかくFXに関わる仕事をしているので、
もったいないなと思い、
2021年12月再開しました!!

ブログって孤独…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
毎日【諦めそうになる】自分との戦いです!

Twitterもやっていますが、仲良くなれそう✨と思っても蓋をあけてみればコンサルの勧誘垢…リプをしてもスルーされるのが恐くて自分から絡みに行くのが苦手です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

※私は有料コンサルはしてません💡
理由→100万ほど自己投資してきましたが、シンママという事もありカナリ金銭的に苦しかった。それでいて再現性の低い情報が多かった。お子さんのいる方は特にそういうのに引っかかって欲しくないし、もし数十万払って失敗したら…??そのお金でお子さんに何かしてあげられましたよね(^_^;)
もちろん良いコンサルもありますけど、ググれば大体わかります💦
なので私はご質問相談アフィリエイトの方法全て無料で教えてます。

こんな私ですが、仲良くしていただければ嬉しいです(^^)