• プロフィール

shinken
最強シングルパパ「ゆーくん」

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 入会日2019年01月03日
    はじめまして!
    最強シングルパパの「ゆーくん」と申します。

    私は妻の浮気で離婚をし、奇跡的にも子供の親権を取ることができたので、今は二人の子供を育てているシングルパパです。
    バツイチですね。笑

    【ブログを立ち上げた理由】
    ブログ:https://papa-shinken.com/

    今の日本は”離婚原因が妻の浮気でも、子供の親権は父親より母親の方が有利”って状況です。

    妻が浮気をしたのに、子供の親権は妻の方が有利って変な世の中ですよね。。。

    私と同じように『妻が浮気をして離婚を考えており、子供の親権は取りたい』って思っている父親のために、私の実体験をお伝えし少しでも力になれればと思っています!

    どうぞ宜しくお願いします!
    • 更新記事