• プロフィール

shirabe
あとシラ

  • イベント 44
  • アート 42
  • 水彩画 7
  • 展覧会 3
  • 油彩画 1
  • デッサン 1
アトリエ志らべに入りませんか?楽しいですよ(⌒▽⌒)
何か創るのは一人みたいですが
映画や舞台?は、どうでしょう
一つの夢に向かい
一つの目標に向かい
皆んなで、良い大人も、子供も関係なく、必死で創る
信じられないかも?知れませんが、身体の中から熱い何かを、感じます
坂本龍馬のお父上が、彼に、生まれたからには命を燃え尽きさせねばならないと、名台詞があります
いい言葉で、大好きです
皆んなの、中に誰しも生まれた事は備わっている感情なはずなんだと、思います
競争環境から、人になり、産道を自分の力で出てきたんですもの
そんな、きっかけに、身体や心が思い出す環境に、アトリエ志らべがなるかも?(^.^)しれません
アートは、進化だそうです
その、アトリエに生きています