• プロフィール

shishimaru
ししまる

  • 性別男性
  • 年齢45歳
  • 住所愛知県
  • 入会日2017年02月20日
    初めまして、ししまるです。
    趣味の競馬を日記の様に綴ったブログをやっています。マニアックな方は是非、生暖かく見てやって下さい 笑

    好きな馬はエルコンドルパサーとサイレンススズカ。
    距離の問題はありますが、自分の中では今だにこの2頭が最強かなと思っております。

    競馬は外れる事も多々。その中で、少しでも的中率を上げる為に基本は3連系を手広く狙います。
    紐荒れを期待し、ガミリ目も惜しまず買います 笑
    理由は2つ
    当たり癖をつけるという事ともう一つはガミったとしても多少は戻ってくる訳で、次の持ち出しが少なくなるに越したことはないからです。
    3連系は紐に穴目が来る事での爆発力が魅力です。
    • 更新記事