• プロフィール

sho.okano
おしょまる

  • 性別男性
  • 年齢35歳
  • 誕生日10月10日
  • 住所広島県広島市
  • 入会日2021年05月28日
  • 広島 16
  • ダーツ 7
  • ダーツプロ 1
広島で、切削技能士として働きながら、ダーツプロとして活動しています。

ブログを通して、サラリーマンでもプロとして活躍できるって事を
皆さんにも知ってもらいたいと思ったのと、何歳になっても
チャレンジする事やダーツプロだけじゃなく、諦めてた事や
夢がある人にとって、少しでも背中の後押しになればと思いで
始めました!このブログを通して、読者の方に少しでも
ダーツの魅力・プロの魅力が伝わればとの思いです!
僕自身、思い出の一つとしても書きますので
日記やペットの事なども書いていく予定です!

プロとして頑張って行きますので
「プロダーツプレイヤー 岡野 翔」を
宜しくお願いします!
  • 更新記事