• プロフィール

smvsxt4195
アミン

  • 入会日2018年03月15日
    私は今生でアセンションを決めた。 きっかけは現実が上手くいかなくなり路線変更を余儀なくされたことだ。 これからどうしようかと悩んでいたある日の夜、なかなか眠れなかったためネットワーフィンをしていた。 そんな時だった。 関野あやこさんの動画に出逢ったのは。 波動上昇がすすむと思ったことが現実化するのが当たり前になるというのだ。 やりたいときにやりたいことができる、食べたい時に食べたいものを食べられる、行きたい時に行きたい場所へ行けるとのこと。 なんて夢みたいな話であるが彼女が真実を語っていると感じた。 私自身のまだ触れたことがない意識の奥底では知っているような気がしたからだ。 私は決めた、何が何でもアセンションする。 ここでは私がアセンションするために使ったエネルギーワーク、グッズ、ワークショップ、書籍等、その他雑談も含めてご紹介します。
    • 更新記事