• プロフィール

spispi2022
spi

  • 年齢40代
  • 入会日2022年05月22日
    子供の頃から目に見えない世界・存在を自然と信じており、大人になってからは自分で学びを深めると共に、不思議なことを体験したり、不思議な仲間に囲まれるようになりました。

    子供の頃は特に悩みはなかったけど、大人になり結婚してから夫婦関係で悩み始めました。どうにかしたくてどっぷりとスピリチュアルの世界にはまり、学ぶことに。

    そして「人生は少し視点を変えるだけで激変する」ということを知り、一気に人生が軽やかに変貌。夫婦関係の悩みもなくなり、幸せな家族を築くことができています^^

    「視点を変える」「今ここを生きる」ということで人生がこんなにも変わるんだよ!諦めないで!ということを過去の自分のように悩む人たちに伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    今特に力を入れているのは、エンジェルナンバー、ソウルメイト、ツインソウルの学びです。


    よろしくお願いします。