• プロフィール

takiko
たき子

  • 旅行 408
  • 料理 223
  • 電動アシスト自転車 4
息子と二人暮らしのシングルマザーです。
食べ物ネタを中心とした雑記ブログを書いています。

食べ物のほかには旅行、果実酒作り、ダイエットなどなど、本人の性格そのままに浅く広くです(^^;

マイブームは電動ママチャリでの旅行。最近では行く先ざきで温泉巡りにもハマっています。

交流目的なのでランキング目的の方は期待しないでくださいね。。。と、これまでは書いていました。このため自身のブログにも応援のクリックをつけてなかったのですが、「リンクのボタン探しました」というコメントを機に、応援してやろうと思ってくださる方のご厚意を無にするのも不親切かと考え直しハテブ等設置しました。
だけど基本そこに重きは置いていないのは変わらずです。

こんな感じですがよければ仲良くしてくださいね(*^^*)
  • 更新記事