• プロフィール

takkun1974
タッチ 病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ!ブログサークル復活しました。よろしくです。^^

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 誕生日6月5日
  • 入会日2020年08月01日
    おはようございます^^皆さん。
    私の名前は、ハンドルネームで、申し訳ありませんが
    タッチと申します。以前は「タカちゃん」という、ハンネでしたが
    少し事情があり、ハンネを変えました。
    そして、サムネもいっぺん、YouTubeチャンネルもやってますので、
    また、見に来てくださると嬉しいです。
    以前のYouTubeチャンネルは、「タカちゃんねる」でしたが、
    今の、チャンネル名は

    ↓↓↓↓「YouTubeチャンネル」(タッチのイーグルちゃんねる)
    https://www.youtube.com/channel/UC9Ma9bjhlXHm9bYD7rKDAlw

    秋も深まり冬の足音が聞こえてくる季節になってきましたね。
    もうすぐ厳しい冬に入ります。皆さん、風邪などひかないように
    お気を付け下さいね。^^

    新しく菅政権が、発足しようとしてますが、
    今度の政権は、弱い者に優しい、政権になってほしいと思います。

    (*はてブについて。)
    はてブは、押していただけると嬉しいです。
    押していただけた方は、必ずはてブ返しさせていただきます。

    応援する場所は二つ。ブログ村と人気ブログランキングです。
    応援するふりをしてコメントを書かれている方は、
    すぐに解りますので、応戦返しは致しません。

    応援していただいていると確認できた方は、
    良いねを頂いただけで、応戦返しさせていただいております。^^

    上位ランキングを狙ってますので、相互応援していただけると
    大変うれしく思います。

    ではでは。<(_ _)>
    • 更新記事