• プロフィール

tatyuya808
たっちん

  • 性別男性
  • 年齢32歳
  • 誕生日11月17日
  • 住所東京都港区
  • 入会日2018年02月03日
  • 起業 105
  • お酒 71
  • 出会い 43
  • マッサージ 27
  • お笑い 17
  • 独立起業支援 9
  • アロママッサージ 9
  • 飲み会 3
  • サンタン 1
はじめまして。。

滋賀県出身の今は、東京港区に住んでいるたっちんです。。

お仕事は、マッサージのお仕事☆彡

夢はでかいけど、その夢がはっきりとしていないのが、ぼくの特徴。。。

東京へ来たのも、何か見つかればと、その思いで駆け出してきたけどなかなかね・・・笑

でも、いろんな人との出会い、経験を大切にしていけば、いやきっと、、、必ず報われる時が来ることを信じて、やり切っていこうと思う今日この頃でございます。。。

東京へ来て、まもなく、知り合いもいなければ、、頼る人もいません、、😢笑

この、ブログサークルを通じて、たくさんの人と、ふれあいそして、仲良くできたらうれしいです。

2018年度の目標は、中学の親友とM-1の予選に出ることです。

10年ぶりに東京で再会し、サンタンを結成しました。。

特にお笑いを目指していたわけでは、ないのですが、中学の時冗談でゆっていたいたことが、まさか現実になろうとしているとは。。。

まぁ、口にだして、ゆってみるもんですね笑

このサンタンで、何か、世のため人のため、面白おかしく何かを伝えていき、ほんとうにたっちんがしたいことが、見つかるまで心優しい方、応援よろしくお願いします!!

ここで、絡まさせていただくのは、何かのご縁です。。

ご縁を大切に生きていこうと思いますので、よろしくお願いします!!
  • 更新記事