• プロフィール

teruten8118
てるてん

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 入会日2022年05月26日
  • 副業 387
  • 不動産投資 50
  • 不動産 48
  • 不労所得 29
  • アパート経営 6
  • マンション経営 1
はじめまして「てるてん」です。収益物件を扱っていた不動産会社で10年以上勤務し、さまざま思ったことがありブログを開設しました。最初の頃は、賃貸マンションの入居やテナント入居をしてました。

のちに収益物件の区分マンション、一棟アパート、任売物件、競売物件などの売買をしてました。それ以外にも新築戸建、中古マンション、さまざまな売買の経験があります。

不動産の営業マンはどうしてもお客様の立場にたった目線でない場合が多々あり、無理に購入また売却を勧めていくことになにか違うなと疑問を感じる日々でした。

ちゃんと関わった人が今までの暮らしより豊かになって満足してもらえることが重要だと思っております。収益物件を購入したいと考えている方、また興味がある方、色々なことを書いていきたいと思いますので参考までに

宅建士なので不動産の契約書の見ておかないといけないポイントなども書いていこうと思います。
不動産は専門用語も多く、できるだけわかりやすく書くように心掛けていきたいです。

また社畜時代というカテゴリーでは、不動産営業マンの嘘のつくケースなどの体験に基づいた内容も書いていきたいと思いますのよかったら見てください。
  • 更新記事