• プロフィール

tg3108
タック

    脱サラしたバックパッカーです。
    29歳の時に脱サラして旅にでました。 初めての一人旅だったので、最初は東南アジアを3か月で周りました。

    タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→ミャンマー→マレーシア→タイ


    本当はお金がなくて東南アジアにしただけです...。会社を辞めたのはいきなり思い付いて辞めただけなのでお金はほとんど貯めていませんでした笑。稼いだ分はほぼ使う生活をしていたため、手持ちのお金があまりなく、物価の安い東南アジアを旅しました。

    旅二日目でいきなり睡眠薬強盗にあうという、洗礼を受け、ダサい旅人になってしまい、そこからが本当の旅がだとかカッコつけて思っていたら、日本に帰る直前にクレジットカード2枚をスキミングされて30万円の被害に遭う...。そんなダサい旅人です。



    そんな感じで旅人のしての箔?が付いて二度目の旅行にでかけました。

    二度目のルートは前回周れなかった東南アジアとインドのラダック、パキスタンの桃源郷フンザに絶対行くというルートと目的でした。


    台湾→フィリピン→ボルネオ島(マレーシア)→インドネシア→バングラデシュ→インド→パキスタン→インド

    ブログ自体は、日本人旅行者の方々に少しでも情報を届けたいと思い書いています!
    宜しくお願い致します。
    • 更新記事