• プロフィール

tokusimanet
とくしまnet

  • 年齢40代
  • 住所徳島県
  • 入会日2019年10月20日
    はじめまして。「とくしまnet」運営しております 久保 と申します。

    このページに来てくださったというあなた!私に興味を持ってくださってありがとうございます。

    徳島生まれ徳島育ちの私ですが、現在は香川県の会社に務めております。

    香川県でお金を稼いで、現在も住んでいる地元徳島県でお金を消費し税金を収める。

    県外からお金を持って帰る。



    徳島は潤う(私の生活費・税金なんて微々たるものですが…)



    これぞ県民愛では・・・・とか勝手に思ったり・・・

    そんな私がとくしまnetを立ち上げました。長期仕事柄出張などがあり県外と我が徳島との違いを痛感。

    また、子供が生まれたこともあり、どこに遊びに行こうかと徳島を検索してもなかなか思ったようなサイトが出てこない為、

    「よし!私がやってやる!!」

    とサイトを立ち上げました。サイト運営など初心者で何をしていけば良いのか、どうすればサイトが良くなるのか不安であります。

    しかし、徳島を盛上げたい、子供が楽しく徳島ですくすくと育って欲しいという気持ちは誰にも負けないかと思います(多分・・・・)。

    こんな私が作る「とくしまnet」では、徳島の魅力を県外の方へ配信したり、地元徳島県民の情報配信・共有できる場所として盛り上がればいいかなと思っています。
    • 更新記事