• プロフィール

toyo49694
凸凹家族

  • 年齢30代
  • 入会日2017年06月08日
  • 発達障害 7
  • ADHD 4
  • 小学生 3
  • 自閉症スペクトラム 3
  • 発達障害児 2
  • 学習障害 1
  • 放課後等デイサービス 1
  • 川西市 1
  • 特別支援学級 1
  • 療育 1
  • 障害児の家族 1
  • 発達障害児育児 1
  • ASD 1
  • 発達凸凹 1
  • 児童発達支援 1
  • カサンドラ 1
●旦那はん:ADHDグレーゾーン
◆姉さん:支援学級在籍の凸凹ちゃん(境界域知能、自傷・パニックもち)
●兄さん:通常学級の凸凹ちゃん+手先不器用さんでチック・自傷もち
●末っ子:未知数の凸凹ちゃん+睡眠障害あり

こんな凸凹家族に囲まれてます
療育や相談機関を利用しながら、日々を過ごしっぷりをブログにつづってます
私が知った情報を共有出来ればと思い、ブログを作りました

良かったら、覗いてみてください🎵
http://ameblo.jp/toyo49694/

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/08/20 08:45
    • 更新回数130回
    私以外全員が発達凸凹の家族です。旦那はんはADHDグレーゾーン。3人の子が発達凸凹と診断済み。日々の暮らしっぷりをつづります。私が知った情報を共有出来ればと思い、ブログを作りました※更新頻度は、気まぐれです(笑)