• プロフィール

tsukumoshigemura
つくも

  • 誕生日9月19日
  • 入会日2019年07月05日
  • 映画 236
  • オンラインゲーム 71
  • ドラマ 59
  • 歴史 55
  • ゲームプレイ日記 53
  • Amazon 32
  • 雑談 25
  • ブログ運営 18
【更新日:2019/07/06】

6月からブログをはじめてみました、つくもと申します。

ブログでは日々気になった事柄についての自分なりの考えや、ブログ運営に役立つ情報、私の好きなもの(ゲーム、戦国時代の武将、映画などなど)について投稿しています。

ブロガーとしてはまだまだ初心者なので、
記事のネタを考えたり、記事の構成で悩んだり、
なかなか慣れない点も多いんですが、
ブログを書くこと自体が楽しいです!

運営にしても記事の内容にしてもスキル不足は否めませんが、
マイペースでも継続することで成長していきたいと思っているので
温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

Twitterもやっているのでよければフォローして頂けると喜びます!
基本フォローされたらフォロバさせていただく方針です。(ビジネス関係の勧誘はお断りします)

ちなみにTwitterでは、毎日トレンドワードであいうえお作文にチャレンジしてます。
とあるフォロワーさんがあいうえお作文をやっていたのをきっかけに、
私も頭の体操、ボキャブラリー蓄積(効果は不明ですw)にいいかもと思ってやり始めましたので
感想リプなんかももらえると嬉しいです!

【ブログ】
https://tsukumogatari.hatenablog.com/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukumoshigemur
  • 更新記事