• プロフィール

tyokozou
ちょこ象

  • 性別男性
  • 住所大阪府
  • 入会日2017年04月04日
    ちょこ象のブログ
    現在、ダイエット記事を中心に更新しております
    くすっと笑える冗談や悪口を書いていきたいと思っております

    なんか、いろいろあったので、お返し的なフォローはやめます。
    逆に私もお返し的なフォローはいらないです。
    また読みに行こうと思ったところだけフォローしますし、
    読みに行かなくなったらフォロー勝手に外すと思います。

    気持ち悪いおっさんのフォローはゴメンだという方はご連絡ください。
    外すなり、サイレントフォローにするなり、対処します。
    言いにくいかもしれませんが、率直に「フォロー外して」とだけ仰ってください。

    以上、わがままですが、よろしくお願いします
    • 更新記事