• プロフィール

verdenino
名古屋ヴェデルニーノ四姉妹

    名古屋の自由な4姉妹が勝手に書いてるお気楽ブログ。
    グルメ、旅行、ビューティーなんでもごちゃまぜ。
    毎日更新!が目標です♪



    ヴェルデニーノ名古屋四姉妹プロフィール

    長女 ヴェルデ A型
     某大手旅行代理店で○年間、主にヨーロッパ方面のツアー企画&添乗業務を担当。現在は、社会人時代に培った人脈やルートを生かし、オンラインショップなどを運営する。語学堪能で、webデザイナー、中国研究者という別の顔も持つ。姉妹No.1の頼れる姐御。趣味はクラッシックバレエ

    次女 ninya B型
    一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つ。
    本人いわく ”馬車犬?”のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。娘と同じ舞台で戦うモーグラー(モーグルをする人)

    三女 tomocchi B型
    しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者・・・・形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまう、姉妹No.1のミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。ヴェルニノのファミリー唯一の男子・怪獣チビドラ 子育て奮闘中。

    四女 ひちひち A型
    我がヴェルニノ姉妹の末っ子は介護福祉士の資格を持つ姉妹No.1の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔がとっても似合う♪でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・!末っ子ながら一番大きな子供を持つたくましき2児の母。
    • 更新記事