• プロフィール

vrmiori
Miori

  • 誕生日9月25日
  • 入会日2022年07月23日
  • オンラインゲーム 72
  • MMORPG 10
  • VR 7
  • MMO 3
  • 仮想現実 3
  • VRChat 2
  • オンラインゲーム中毒 1
  • インターネット老人 1
  • インターネット中毒 1
インターネット中毒、オンラインゲーム中毒者のMioriです。
2017年12月からVRChatを初めて何も生まない生活を送ってきましたが、
2022年7月からインターネット上に私がMioriとして生きた証としてブログを書き始めました。

皆様も今後広がっていくVRの世界で、最近めっきり減ってしまったMMORPGの新作を待ち望んで生きていきましょう。

ブログサークルでも変わらず皆様と仲良くさせていただけたらと思っています。
共通のタグや見た目が好きなだけとかでも全然かまいませんので、フォローよろしくお願いします。
あまりにも関係のなさそうなフォローでない限りこちらからもフォローさせていただきたいと思います。

最近プレイするゲーム、過去にプレイしたゲーム、PC環境、VR環境、プレイしたことのあるオンラインゲームを下のURLにまとめてあります。
https://vrmiori.com/about-me/

VRC trusted user Miori - Internet Addiction
https://vrmiori.com/
  • 更新記事