• プロフィール

watches2691
watches2691

  • 性別男性
  • 年齢43歳
  • 誕生日10月2日
  • 住所北海道芦別市
  • 入会日2017年07月05日
    カルティエから新しいモアナ太平洋限定版の時計

    このような時計は、細部が重要であることを証明しています。時計のRegattareラインの拡張、ニュージーランドの時計メーカーカルティエから新しいモアナ太平洋限定版の時計は、楽しく、ファッショナブルであり、正当化するために簡単に購入されている手頃な価格のレトロ風の時計です。ちょうど持っている誰かを尋ねる-あなたは1つを見つけることができる場合。それはこのような時計の美しさです。唯一の500が行われ、それらの最初の100は、最も特別なものです。世界中のバイヤーと、あなたは所有者の特別なクラブの一部であり、非常に可能性が1つを持っている別の人を満たすことはありません。あなたのガガミラノ、または、またはと言ってみてください。

    代わりに、木材は"古代のカウリ"として知られており、ニュージーランド北部の地下に収集されます。そこには、カウリの木材が何らかの形で完全な状態で地下に保存されている湿地のシリーズがある限り、50000年。保存されている木々は約2000年間、沼に落ちる前に住んでいた。木材を抽出することは明らかに非常に困難なプロセスと非常に高価です。しかし、それは生きているカウリの木が保護されるように必要であり、従って法に切られることは許されない。だから、あなたはそれを持っている,あなたは、最初のアナパシフィックウォッチの100のバックケースでニュージーランドの古代の歴史の真の部分を持っている.ちょうど木に加えて、真珠の黒い母に類似しているパウアの貝と象眼細工のカルティエのロゴ。ただ本当に全体にクールな、そして素晴らしい会話の作品は、一度周りにそれを見るために時計を脱いでください。

    ケースの上にドーム型のサファイアクリスタルは、私はカルティエの時計で楽しむようになったわずかなバブルの外観を完了します。私は以前、ケースデザインを共有クペの航海時計を検討した。ベゼルの美しい華やかな彫刻を持っているクペの航海とは異なり、モアナパシフィックは、より簡単に洗練されたケースを持っています-私はいくつかの人々が実際に多くを理解しています。私にとっては、それぞれの時計は、独自の点でいいです。実際に、それは手、革紐およびダイヤルの設計のような一見少し細部が劇に腕時計の感じを変えることができるか私に驚いた。私は黒のストラップにクペの航海時計を維持しながら、モアナパシフィックは、素敵な光タンのストラップになっています(また、黒のストラップや暗い茶色のストラップにそれを得ることができます)。革ストラップは本当に素晴らしいです。太くて幅広(24mm)で、とてもしなやかな感じです。別に非常に快適であることから、それはそれに本当に素晴らしい"実質な"外観を持っています-しかし、それはまた、タッチに非常に柔らかく感じている。ポリッシュ仕上げのスティール製バックルは、パネライスタイルのデザインで、カルティエ時計ケース自体と同様に広く設計されています。これは、興味深いユニークな外観は、バックルは、時計のように広いです-再びモアナ太平洋の時計の文字に伴う大きな楽器のような感触を高める。

    カルティエ時計のレトロな感触は、非常に洗練されたケースとマットブラックダイヤルと一緒にすべての周りの良い外観のために作るタンストラップによって強化され.これは、時計は基本に$300以上のエントリレベルの時計であることを忘れて簡単です。確かにこの価格帯で他のほとんどの時計よりもはるかに高いレベルの文字、そしてそれは自動運動を持っていると便利です。私は時計の中に特定の御代田の動きについてのような一つのことは、いくつかの安価な日本の自動巻きムーブメントとは異なり、この時計は、手の傷することができます希望する場合-私のための重要機能。私はサファイアクリスタルにarコーティングだけでなく、手と同様にダイヤル上のlumeを含む時計に好きだっただろうささいなことのカップルがあります。繰り返しますが、私は時計の価値の価格設定を意識し、すべてのことを実現する、これは素晴らしい値です。

    スーパーコピーカルティエ:http://www.levelup777.com/highranktokei63/

    http://properlygf.blog.fc2blog.us/