• プロフィール

withmypartner
よしみ

  • 性別女性
  • 年齢30代
  • 入会日2020年08月15日
  • 婚活 94
  • アラサー 56
  • 結婚相談所 26
婚活アドバイザー資格をもつ35歳。娘と夫の3人暮らし。

妹のともみの一言がきっかけで「自分だけのパートナーがいることの幸せを感じてもらいたい」と当サイトを作りました。

1年以内に結婚したい女性のサポートをすべく、結婚相談所を中心に日々研究しています。


また私は昔から人の相談にのることが多く、特に最近では

「婚活しようと思ってるんだけどさ…」
「もういい年齢だし、結婚相談所行こうと思ってるんだよね〜」

など婚活の悩みを聞くことも増えてきていました。

妹や友人の婚活・結婚の悩みを聞くうちに

「だったら趣味のブログ経験を生かして、婚活や結婚相談所を紹介するサイトを作ろう!!」

と考え、このサイトを立ち上げました。


当サイト名である「with my partner!」は、先ほども紹介した妹の「たった1人のパートナーがいると心強い」という言葉を元に名付けました。

私自身も、夫というパートナーと一緒にいることで得られた幸せや安心感を実感していますし、妹をはじめ近い将来に真剣に結婚を叶えたいと思っている方に「自分だけのパートナーを見つけてほしい」という願いも込めています。

当サイトでは結婚相談所を中心に紹介していますが、パートナーは異性でも同性でも、お互いに一緒に生きていきたいと思えるパートナーであればいいと思っています。

この「with my partner!」というサイトが、少しでもあなたの婚活や結婚、パートナー探しのお手伝いができれば幸いです。
  • 更新記事