• プロフィール

wokkasub0427

  • 性別女性
  • 年齢40歳
  • 誕生日4月27日
  • 住所宮城県仙台市
  • 入会日2016年04月25日
    初めまして!星と申します(*^▽^*)

    神奈川生まれ、青森育ち。現在、仙台に住んでいます。
    2人姉妹の母ちゃんしています^^

    昼間は育児をメインに、子供が寝た後は、
    イラスト制作やネットビジネスの情報配信したりと
    在宅で働いています♪

    趣味は、漫画・小説を読む。映画を見る。あとは娘たちの写真を撮るのが好きです^^

    漫画はワンピースやブリーチなどの少年漫画からスキップ・ビート、君に届け!などの少女漫画まで幅広く好きです^^直感で気になったものは読んだりします。
    ぜひおすすめを教えてください(^^♪

    小説は、児童文学系などファンタジーや学園ものなどが好きです^^陰陽師とかも好きですね。

    映画は邦画よりは洋画派です。しかも字幕でないと見た満足感が得られないタイプです。
    字幕読まないと内容ちんぷんかんぷんですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    母の影響で俳優さんそのものの声を聴くというのが王道と思ってたりします(笑

    すごくマイペースで元気いっぱいの母ちゃんですが、
    仲良くしていただけると嬉しいです♪

    【実はものすごく人見知りです】
    サークル参加をためらいまくるイキモノです。
    よかったら、お気軽にサークルへお誘いいただけると嬉しいです^^
    • 更新記事