• プロフィール

yamatonadeshiko
茶々

  • 性別女性
  • 年齢67歳
  • 誕生日8月6日
  • 住所大阪府吹田市江坂駅周辺
  • 入会日2016年05月07日
    裏千家の茶道教室に通っています。
    着物が好きで、お稽古にも着物を着ています。
    静寂の中に、湯をこぼす音・水をこぼす音・お釜の湯が沸く音を感じるのが好き。
    お香の香りに心が癒されます。

    今はネットの時代。実はネット大好き人間なので、
    ことはメールで済むのだけど、敢えて便せんに手紙を綴ったり、ちょっと筆を執って絵手紙にしたりとこだわるのも好きです。

    今年からピラティスを始めました。
    体力がないのでスポーツクラブのマシンは苦手。
    少しずつ努力してインナーマッスルを鍛えていきたいです。

    一時お休みしていたパートも週2回行っています。

    子供たちは結婚していないけど独立しているし、今年の還暦で生まれ変わったつもりで残りの人生を思うように生きていきたいと思っています。
    • 更新記事