• プロフィール

yomo10kin33
ゆりお

  • 性別女性
  • 年齢48歳
  • 住所静岡県
  • 入会日2019年08月01日
    2016年10月より初にゃんこ🔰
    下半身不随と言われた子達を迎え、
    今は、オムツはしておりますが
    自ら、歩き、走り、
    トイレだけ執事が行います(^^)
    下半身不随な子やそうでない子など
    興味を持って迎えてみようかなと
    思って頂ける方が増えてほしくて
    始めたブログです(^^)

    我が家の家族の紹介です(^^)
    ①きんとん、公約は自由(保護猫)
    ②点心、きんとんの姉、党のリーダー
    (保護猫)
    ③よもぎ、おっとり甘えん坊
    (2017.3月より里親)
    (ポチたまの初代わんこのまさおくんの娘であり2代目わんこのだいすけくんと兄妹)

    お空組
    ①ミミ、13歳目前にてお空組イエローラブ
    ②元祖よもぎ、2015年8月から我が子になり、
    2016年8月にお空組(保護犬)イエローラブ

    お空組の子たちにたくさん幸せをもらい、
    恩返しがしたくて、
    今の子たちを我が子へ迎えた執事です(^^)
    • 更新記事