• プロフィール

yoshimi0127
momo

  • 性別男性
  • 年齢61歳
  • 誕生日1月27日
  • 住所東京都福生市
  • 入会日2017年12月03日
  • ゲーム 407
  • ペット 118
  • プログラミング 100
  • 62
  • MLM 4
気が付けばすでに50代、子供はいませんが愛犬エムが我が家の可愛い娘です。
SE歴16年主にC,C++,Javaを使ったバックエンドシステムやVisual Studioを使ったWindowsアプリケーションの開発をやってきました。引退して10年経ちますのでもう忘れてる事が多いのですが少しづつ自分の勉強も兼ねて書いていこうと思います。
また旅行も好きでしたのですが今は病気を患っていけないけど Traveling with out moving で思いをはせています。
愛犬エムの日常もお楽しみください。

どうぞよろしくお願いいたします。