• プロフィール

yubou0373
ゆう

  • 性別男性
  • 年齢43歳
  • 誕生日4月9日
  • 住所大阪府
  • 入会日2018年09月30日
  • ブログ 1009
  • アフィリエイト 540
  • ブログアフィリエイト 165
  • アフィリエイト初心者 140
  • ワードプレス 99
  • ブログサークル 6
  • ワードプレス勉強会 1
  • ブログ勉強会 1
ワードプレスでブログサイトをコツコツ作っています。そんな時

「ブログでアフリエイトの仕方を知りたい」

「思うように作れない!!」

「ブログは作ったが検索順位が上がらない!!」

「もっといいプラグインはないの?」

「イラストの作り方がわからない」


など疑問に思い

「そうだ!!ブログしている人の友達が老いれば解決ができる!!」と思いブログサークルに登録しました。

よろしくお願いします。!(^^)!

又「ブログサークル大阪」を立ち上げておりネット上での情報交換はもちろんメンバーが集まってくれば大阪で場所を設けて「ブログ勉強会&交流会」・「ワードプレス勉強会&交流会」などの「情報交換&勉強会」をしようと思っております。

ゲストには現役プログラマーやグラフィックデザイン現役プロ講師などを呼びたいと思っております。期待して待っておいてください。(笑)(>_<)

みんなでブログを盛り上げていきましょう。!(^^)!

性格はおっちょこちょいの好奇心な奴ですがよろしくお願いします。
みんなでレベルアップしていきましょう。

一応これ私がワードプレス作ったホームページです。
http://snowboard-life.net/
  • 更新記事