• プロフィール

yuu1212
ユウ

  • 性別女性
  • 年齢40歳
  • 住所岐阜県
  • 入会日2018年03月16日
  • 子育て 400
  • カウンセリング 28
  • 幸せ 26
  • アダルトチルドレン 17
  • 毒親 12
  • 自分らしく 4
  • 夫婦関係 4
つい最近までアダルトチルドレンで苦しみながら生活をしていました。
自分がアダルトチルドレンと気づくまで、“自分はダメ人間だ”と決めつけ、自分で自分を生きづらい人生にしてきました。

結婚して、子育てをする中で、“何でこんなに生きづらいだろう。”という疑問がわいてきました。
そしてアダルトチルドレンだと気づきました。

今は家庭環境で歪んだ価値観を手放し、本来の自分を取り戻すよう取り組んでいます。

自分を取り戻す過程のなかで、こんなに見える世界が違うんだという喜びを感じ、もし苦しんでいる人がいるなら力になりたいと思っています。
そして本来の自分らしい人生を送ってほしいです。
たった一度の人生幸せだったと言える人生をてにいれていきましょう。

これから少しずつ活動していく予定です。
  • 更新記事