• ブログ情報

F1 えきぞーすとのーと

  • 所有者miyabikun
  • 更新日時
  • 更新回数1,418回
  • 自動車47
  • モータースポーツ11
  • F16
  • 観戦記3
  • 自動車レース2
1990年以降からF1を観戦しているF1マニアです。今日まで様々な名レースや名ドライバー、名車が生まれレースが繰り広げられてきました。そんな世界最高峰の自動車レースであるF1も、近年の環境問題や車離れ、厳しいレギュレーション、優勝者の偏りなどもあって一時期より人気は下降線を辿っています。メカにさほど強くない、単なる乗り物全般が好きな者が書くブログではありますが、単にニュースやゴシップをネタにするのではなく、予選や決勝などの観戦記をメインとし、F1の疑問点、過去の名車や名レース、歴史に刻まれた数々の記録やデータを基に、F1のすごさや面白さを独自の観点から書き、発信できればいいなと思っています。
  • 更新記事