• ブログ情報

超細かいドイツ留学~日々の食事からビザ申請まで情報満載~

  • 旅行671
  • 料理381
  • 海外移住85
  • 一人暮らし78
  • 海外留学54
  • ドイツ24
ドイツ留学を通じて異国人との触れ合い、未知なる言語、迫りくる寿司、言い表しがたい絶景!!!ドイツ留学中、次々に起きる日常に私なりの物差しを加えることで、劇的に面白く?!旅行に行ったら香ばしい体験記事、情報も更新★留学する前に全然イメージがわかない!!準備を進める際に極度に不安だったり、緊迫感が欠けてたりしません?!何かとトラブルに巻き込まれがちの私の失敗談や反省新しい気付きがあなたの手助けをできればと考えています!また留学したいけど余裕がない・・・というあなたのために、読んだだけでそこにいた気持ちになる記事を書きたい(*^_^*)
  • 更新記事