• ブログ情報

raspberryhamita

  • 所有者ベリー
  • 更新日時
  • 更新回数0回
    私は、シェットランドシープドッグのラズベリーです。多摩では、ご主人より、知名度が高いです。因みに、ご主人は、ベリーパパと呼ばれています。ヤフーでもグーグルでも、「多摩のアイドル犬」で検索するとヒットします。褒めてくれる人、おやつをくれる人が大好きです。また、私の育ての親は、猫ちゃん達だから、猫も大好きです。犬には、あまり興味がないが、とてもフレンドリーに接します。私のファンは、0歳の保育園児から、100歳のおばあちゃんまで、100人以上います。おやつをくれる人が30人以上います。どうか宜しくお願いします。
    • 更新記事