• ブログ情報

のびのび子育て応援します!

  • アフィリエイト816
  • 子育て691
  • 育児522
  • うつ病135
  • 赤ちゃん52
  • おもちゃ45
  • 便利グッズ41
  • ポケモンGO26
  • 産後8
  • 産後うつ2
  • 子育てグッズ1
笑顔+心に余裕=のびのび育児!その心の余裕を作るためのお助け便利グッズをご紹介します☆私が実際に使って"便利だと感じたもの!"あるいは"これ使ってみたい!"と思う一押しアイテムを選別して掲載します♪家事や仕事が忙しいなか、イライラや不満が募って育児が思うようにいかない。それは自分に余裕がないからだと思って、自己嫌悪に陥る。私自身、産後うつからパニック障害に発展する経験をしました。現在進行中です(笑)そんなことになる前にお母さん、子どもさんが"のびのび"と出来る環境になれるよう少しでもお得な情報を発信できれば幸いです(^^)
  • 更新記事