• ブログ情報

フィリピンのダバオに住むフリーランス独身男のブログ

  • 所有者davao3104
  • 更新日時
  • 更新回数39回
  • 海外旅行387
  • 海外移住85
  • フィリピン62
  • 地域情報43
  • フィリピン留学19
  • 海外不動産投資8
  • 英語留学5
  • ダバオ4
  • アーリーリタイヤメント1
このブログではここダバオのいい所の紹介や現地に住む人しかわからない情報を発信し、日本の方にもっとダバオを知ってもらいたい!と思っています。またダバオでのビジネスをお考えの方にも役に立つ情報を発信し、このブログを通じてジョイントできたら素晴らしいな~と考えています。とにかくダバオの本当の情報はネットからだとなかなか入りづらいのが現状です。外務省のハザードマップも現実とは違います!なのでダバオの真の情報を発信すべく、私が(自称)ダバオ親善大使として、たまには真面目なビジネスの話から、(男性が知りたいであろう)ナイトライフまで、嘘偽りないダバオの情報を発信します!!
  • 更新記事