• ブログ情報

アドラー心理学の備忘録。

  • 所有者dalalinn
  • 更新日時
  • 更新回数0回
    私は本から学ぶことが好きで図書館から借りて色々なジャングの本を読んでおります、以前から好きなものは哲学的なものを好んで読んできました、小説も本を楽しく読むようになったのは20頃からと思います。1人暮らしで昔は貸本屋が近くに有りましたのでそこで漫画から小説などを借りて読んでおりました。その頃が在ったので今の私が本好きになったと思います。その頃の本はやはり興味があったのは性的な本でした特に吉行淳之介、大江健三郎などは好きな作家でしたのでその頃の本はだいたい読んでいたと思います。http://blog.ameba.jp/ucs/top.do
    • 更新記事