• ブログ情報

オモロかったらええんです。

  • ブログ1116
  • 動画152
  • お笑い39
  • 兵庫県22
  • 面白い話13
  • 三十路5
  • 尼崎4
  • 秘境3
  • スパイダーマン1
兵庫県尼崎付近在住です!身の回りで起きた面白い事、普通の方なら「えっ...。引くんですけど。。。」って言うような事も面白おかしくブログに書いていこうと思います。というか、管理人自身、しんどい事でも受け取り方で面白くなるし、笑えれば救われると思ってる人間です。もう大人(管理人、30歳)なんだから落ち着いたら、とかそんな事言ってたら楽しめませんよ!友達も巻き添えにしてます。というかメインプレイヤーです!スパイダーマンの格好で尼崎の夜の街を徘徊します。友達のおかげでゆる~く、いい感じのブログになってると思います。ムダな笑いこそ至高。By 本多ユウヤ
  • 更新記事