• ブログ情報

青春の欠片  ~恋人との真実の愛を考察するブログ~

  • 所有者Ria
  • 更新日時
  • 更新回数109回
    恋愛経験は豊富とは言えないながらも、お付き合いは長続きしてきた私が真実の愛を考察するブログです。現在はとても幸せな恋愛をしていますが、過去の経験も含めて考えると、真実の愛とは何なのか未だに結論が出ないことがあります。実体験のブログを書き進めることで、いつかその結論が出ればいいなぁと思っています。内容は、7年半付き合った初めての彼氏(元彼)の話から始まります。紙のノートに書いた恋日記を読み返しながら、当時のことを思い出して書いています。(元彼には未練は全くありませんw)元彼の話のネタが尽きたら、現在の彼氏の話も書こうかと思います。大した推敲もしていない文章ですが、読んでコメント頂けたら幸いです。
    • 更新記事