• ブログ情報

doyagaocooksan

  • 所有者Fucchan
  • 更新日時
  • 更新回数5回
  • 料理381
  • スポーツ204
  • ゴルフ85
はじめまして(^^)愛知県在住、30歳 独身(°д°)コックさんです昔からお太り気味なので、なんかスポーツしたいなと思い最近ゴルフ体験始めました(笑)ただ単に昔見ていたゴルフの漫画を久しぶりにみて、それに影響されてやってみたいなと思いもありまして、老若男女楽しめるスポーツですし、年齢的にもこれからもしかしたら誘われる機会なんかもでてくると思いますしね(`_´)ゞ今では、全国のゴルフ場や練習する施設を探し回ったりするのが日課になってます。『ゴルフニュース』『ゴルフダイジェスト』『ゴルフ練習場』『ゴルフ場 紹介サイト』などなど、知って得する、お役立ち情報の発信を心がけて記事を書いています。
  • 更新記事