• ブログ情報

秩序のない現代にパワーボム!~社畜から脱却せよ~

  • ビジネス181
  • 自己啓発117
  • 哲学65
  • 脱サラ54
  • 引き寄せの法則44
  • 潜在意識28
  • マインドセット20
  • 成功哲学18
  • 引き寄せ18
  • 「哲学」「心理」「スピリチュアル」「恋愛」「美術」15
  • モチベーション7
  • 脱社畜7
  • スピリチャル5
  • 願望実現4
  • セルフイメージ3
私は会社に奴隷のように使われながら少ないサラリーをもらって生活をしているしがない男です。つい半年前までは、やりたくもない仕事をやり毎日夜遅くまで残業・・自分のやりたい事をやろうとするが、日々の疲れでモチベーションが上がらず、タバコをふかし眠くなったら寝る・・・そんな生活を続けていました。そんな状態から少しづつ生活週間を改善し日々の重労働をこなしながら、いかにしてモチベーションを高め、行動していくか?そういった情報やノウハウ、マインドセットを包み隠さず話していこうと思います!そして、夢や目標を諦らめきれない!そんな、僕と似たような方たちの手助けになれたらと思います!
  • 更新記事