• ブログ情報

マイル遊びしたいねん✈︎ @ スタアラ外資系

  • 所有者STAR*G
  • 更新日時
  • 更新回数94回
  • YouTube206
  • 海外195
  • タイ68
  • マイル46
  • 飛行機29
  • ANA23
  • マイレージ16
  • バリ島4
  • ビジネスクラス3
  • エアライン2
  • ユナイテッド航空2
  • マイラー2
  • チェンマイ2
  • シンガポール航空1
  • 外資系エアライン1
  • タイ国際航空1
  • 機内食1
  • スターアライアンス1
  • マイレージプラス1
  • タイ航空1
UAマイレージプラスをメインに貯めてます。旅のスタイルは、東南アジアのタイが中心、バリ島、シンガポールは経由地。たまに欧米にも飛んだり。好きな時に好ききな場所に飛ぶ、マイペースマイラー。マイラー歴の長さ、経験はそこそこある方かな?金はないけどマイルはいっぱい! 日系マイラーさんとは違う視点で、違う内容で、自分は外資系マイル、外資系キャリアの面白さを綴っていきます。たまに裏技も公開しようかな(^^)v よろしくお願いします!YouTubeもしてます✈️TimTam Travel.comhttps://www.youtube.com/user/SQ625
  • 更新記事