• ブログ情報

SmartWalker

  • 所有者Teryyyyy
  • 更新日時
  • 更新回数90回
  • 読書274
  • ニュース228
  • ビジネス181
  • プログラミング159
  • レビュー152
  • 150
  • IT124
  • 経済112
  • 勉強106
  • 社会50
  • 読書感想44
  • 金融44
  • 書籍25
  • Web14
  • テクノロジー14
  • テクノロジ1
こちらのブログ「SmartWalker」は、僕が気になっているニュースや読んだ本など、日々の自分の足跡を残すために書いています。なぜそんなことをするのか。この世の本質は諸行無常です。「情報の海」の中でもがく、自分という存在をバックアップできれば。そう考えています。なので、このブログの中では、僕が「言いたいこと」「思ったこと」を素直に綴っています。それは、もしかすると皆さんからすれば意味不明だったり、非常識だったりするかもしれない。でも、それで良いと思う。いや、そうでなくてはならない。「え?」と皆さんが思ったその瞬間の、その考えこそ、まぎれもない「僕」という存在なのだ。
  • 更新記事