• ブログ情報

NOMBE - お酒のつまみに読むハナシ

  • 所有者NOMBE
  • 更新日時
  • 更新回数11回
  • お酒99
  • ウイスキー21
  • クラフトビール6
NOMBEは、お酒好きがお酒好きを増やすために運営しているメディアです。日本全体のお酒需要が減っていること、特に若い世代のお酒離れが深刻なことに危機感をおぼえた正義のノンベエが、お酒のよさをアピールする場を作りたい一心からNOMBEは始まりました。「なんでお酒を飲まない人が増えているんだろう?」と考えたとき、真っ先に思い浮かんだことは「美味しいお酒を知らないから」でした。おいしいけど知られていないお酒、知っていそうで知らない雑学、お酒に秘められたストーリーを愛を込めて全力で提供していきます。
  • 更新記事