• ブログ情報

いじめからの脱却

  • 所有者ママ子
  • 更新日時
  • 更新回数9回
  • 育児522
  • 学校22
  • いじめ15
初めまして、ブログ主のママ子です。 特別な事をしてやれるほど裕福でもない極々普通の家のおばちゃんです。 幼稚園から中学まで…いじめ対策一筋の子育て人生を終え、今ではいじめられっ子から頼れるオカンキャラに華麗に変身した女子高生ウメと、こちらはちゃっかりしっかりしすぎて一歩間違えるといじめっ子になりかねなかった小学生サクラの2人の娘の親をやっています。 このブログは、そんなママ子と、ちょっと要領の悪い元いじめられっ子の苦節9年の脱いじめ活動を中心に、勉強、子どものいたずら、PTA、その他子育て諸々を綴った独断と偏見に満ちたどだばたブログです。
  • 更新記事