• ブログ情報

ちげ猫様 最優先生活 髙橋農園

  • 健康459
  • 403
  • ペット214
  • 猫ブログ113
  • リハビリ28
  • ノルウェージャンフォレストキャット11
  • メインクーン6
農園 と ちげ猫様の共存生活 ほぼ、ちげ猫様について書いております<(_ _)> ちげ猫様は、元々捨て猫でした。 里親募集のサイトから来てくれた、ノルウェージャンフォレストキャットと日本の猫の間の猫です。(推測) 性格は穏やかですが、まだまだ子猫感がある2017年7月産まれ 激しい遊びが大好きです(笑) 元々猫家系な我が家ですが、久々に共同生活を始めると何気に手探りであたふたしております。 そんな中、主に考えるのはやはり猫の健康。 20年は健康に生きてほしいと願いながら日々過ごしています(^^!
  • 更新記事