• ブログ情報

アメリカ駐在員 ユキヒョウ。ブログ

    2015年からサンディエゴに駐在している日系企業サラリーマンのブログ。赴任準備からアメリカでの生活、子育て、旅行、帰任準備など。このブログではアメリカへの赴任準備から現地での生活を通じて「ちょっと誰か事前に教えといてよね!」と思うことや、日本への帰国に向けていろいろ準備していく中で得た有用な情報を発信していきたいと思っています。せっかくのアメリカ駐在生活、考え方をポジティブな方向に変えて、ひとりでも多くの方が駐在している間に「楽しい時間」と「素敵な思い出」をご家族と共に手にしていただく一助となれば嬉しいです。
    • 更新記事