• ブログ情報

picoのおうち

  • 所有者pico
  • 更新日時
  • 更新回数38回
  • 子育てママ108
  • デザイン93
  • 暮らし90
  • ママ71
  • 注文住宅69
  • マイホーム54
  • 住まい34
  • 新築29
  • かわいい28
  • 収納16
  • 平屋10
  • 間取り3
  • おうち3
  • 自然素材3
  • 自由設計2
  • 家事動線1
  • ぴこのおうち1
  • 間取り図1
  • picoのおうち1
  • プラン1
インスタで私が設計したおうちの間取りをアップしています^^自分でも気づかぬ内に、100個以上間取りがアップされてました(笑)おうちの間取りは選ばれた「土地」でほぼ決まります!土地を買った後に思ってた間取りができない。。↑なんてことがないように!!土地のご購入前に、その土地にどんな間取りができるかな~?を5パターンの土地でまとめてみました(笑)インスタでは最新の間取りをアップしていますが、「picoのおうち」のサイトではアップした間取りのブログと、土地のパターンでまとめています。そちらもぜひぜひ!!間取り好きな方!間取りに悩まれている方!暇な方!(笑)お友達になってくれたら嬉しいです^^
  • 更新記事