• ブログ情報

JULLY and JULIE

  • 所有者kouju
  • 更新日時
  • 更新回数6回
  • 横浜46
  • タイガース3
  • 横浜市中区2
  • 岸辺一徳2
  • 森本太郎1
  • トッポ1
  • 渡辺プロダクション1
  • ジュリー1
  • PYG1
  • サリー1
  • 加橋かつみ1
  • ピー1
  • 沢田研二1
  • ピッグ1
  • タロー1
  • 瞳みのる1
  • Co-Colo1
  • ザ・タイガース1
  • 岸辺修三1
1977年(昭和52年)当時、小学四年生のボクらは大熱狂の渦の中にいたように思えます。スーパーカーブームに始まり、スポーツ界ではベイブルースの記録を抜くかと騒がれるワンちゃんこと王貞治さん、ボクシング界では連勝を続けるカンムリワシこと具志堅用高さん、歌謡界ではミーちゃん、ケイちゃんのピンクレディーがとんでもないブームを巻き起こしていました。そしてその熱狂の渦の中でひときわ輝く存在がジュリーこと沢田研二さんでした。あれから四十年以上の月日が流れ、今なお現役で活躍し続けるみなさん。その中で沢田研二さんの思い出や今を、自分自身の記憶を手繰り寄せながら綴って行きたいと思います
  • 更新記事